同人サークル「Acnos(アクノス)」は「悪之秘密結社」のブランドサークルです。

艦隊これくしょん-艦これ-

司令官、解任 -春の嵐に散りゆく桜-
ちんじふ劇場 司令官、解任 -春の嵐に散りゆく桜-(ライゲキブックス03)
ジャンル 二次創作小説
著者 青葉+綾瀬 涼矢(著),ねこ(イラスト)
ページ数(表紙込) 198ページ
発行日 2017.08.11
価格(即売会) / サイズ 800円 / A6(文庫サイズ)
概要  司令官、解任。Acnos艦隊解散の危機!?
 横須賀鎮守府在籍Acnos艦隊。今日もドッタンバッタン大騒ぎ……と思ったら、司令官が解任されちゃいました! しかも行方不明なんですか!? 代わりに大湊からやってきた司令官は花見好きのおじさんでして。ええ? 鎮守府で花見をやる? ワケが解らないよ! その裏ではあきつ丸さんが鎮守府を出て何やら行動しているし、なにやらきな臭い計画が進んでいるみたい。吹雪ちゃん、その腕章はなんですか!? 司令官の解任に端を発する大事件の真相を青葉、見ちゃいました!
 だから! これはゆるふわがウリのちんじふ劇場のエピソードなんですよ! どうなってるんですか!(青葉)

<< 前のページに戻る

↑ PAGE TOP