鎮守府新聞ワレアオバ│Naval District Newspaper Ware Aoba

鎮守府新聞ワレアオバ 2016年

2017年記事へ

12/31
今年も横須賀の年越しイベントに潜入しました!

12/29
ショートランドであんみつを

12/24
掃海艇「ちちじま」に潜入しました!

11/26
劇場版「艦これ」見てきました!

11/20
防衛大学の開校祭に行ってきました

11/13
追報!
VR戦艦大和、ついに竣工!

11/12
続・劇場公開記念「艦これカフェ」に潜入しました

11/06
劇場公開記念「艦これカフェ」に潜入しました

11/03
日本最古のドライドックを見てきました

10/29
VR戦艦大和、ついに竣工!

10/23
鎮守府秋刀魚祭りに行ってきました

10/09
観音崎砲台ツアーに参加しました

09/13
「陸奥」主砲、80年ぶりの帰郷

08/06
ヨコスカの夏がやってきました!

08/04・11
潜入!酒保伊良湖(夜・昼)

07/25
アキバで海を見ちゃったの

07/17
艦艇見学作戦「おじさんだらけでピンチ!」

07/15
「はいふり」郵便記念印めぐり

06/26
時代を翔けた日本の傑作機たち

06/14
はいふりスタンプラリー電撃攻略作戦発動!

06/11
のりものフェスタに行ってきました

06/04
はいふりスタンプラリー完全制覇作戦発動!

05/28
艦内神社の本社巡り(戦艦武蔵)

05/22
縁の下の力持ちへの慰霊

05/14
鎮魂の祈りとカレーライスと海堡です

05/08
海戦はオーケストラの音色とともに

05/05
陸軍さんのカレーを食べよう

05/01
艦内神社の本社巡り(重巡羽黒・最上)

04/23
「はいふり」舞台めぐり(諏訪大神社編)

04/23
「はいふり」舞台めぐり(衣笠山編)

04/21
銀座の艦(ふね)で逢いましょう

04/10
陸上自衛隊・練馬駐屯地に潜入調査しました!

04/02
春の横須賀を巡ってきました。(久里浜駐屯地「桜まつり」編)

04/02
春の横須賀を巡ってきました。(「はいふり」第1話先行上映イベント編)

04/02
春の横須賀を巡ってきました。(旧横須賀鎮守府長官官舎編)

03/21
「艦これ」春の艦祭りに行きました(遠征失敗)

03/20
潜入!春の横須賀米海軍基地

03/13
霞ヶ浦海域(筑波海軍航空隊記念館)おかわり

03/05
駆逐艦「村雨」慰霊祭に参列しました

02/11
暁の水平線に勝利を響かせなさい!

01/31
カナダ海軍がやってきた

01/04
艦内神社の本社巡り(戦艦榛名)

2015年記事へ

↑ PAGE TOP